ここから本文です

剛力彩芽さんってMステで放送事故並で歌ってしまったんですよね。その動画ってど...

bas********さん

2013/12/422:39:17

剛力彩芽さんってMステで放送事故並で歌ってしまったんですよね。その動画ってどこでみれますか??

閲覧数:
739
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrh********さん

2013/12/508:59:57

youtubeはほとんど削除されていると思いますが、こちらです!

http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-8958.html

この動画もそのうち削除されてしまうかもしれません。

質問した人からのコメント

2013/12/7 12:12:33

見れました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sec********さん

2013/12/505:54:08

回答者

eighteight_you

は剛力彩芽の付きまといストーカーで嫉妬して捏造(デマ)、誹謗中傷、侮辱、名誉毀損してます。

自作自演ID

ikarekankoku2

sanaemonvvv

kutibiru48

kotosinokahunn

akbyorihkt

wrhighspeed_season2

taketsune_motogane

akibo125

aymgrk0827

oui_non66

hoduvkilh_0608

cudck106

iwate_junmai

ayamechannel

メインID
nerunerunerune3679
単独犯行

eig********さん

2013/12/423:44:43

オスカー事務所の圧力で全力で削除されたので恐らく残っていないかと思います