ここから本文です

ホームホワイトニングについて

abc********さん

2013/12/511:22:18

ホームホワイトニングについて

「アメリカ歯科医使用ジェル(高濃度44%ホワイトニングジェル)ホワイトライト(LED)セット」を購入いたしました。

そこで、専門医の方に質問なのですが、LEDライトを使用している分
結果は早期に出やすいのでしょうか?

また、ライト使用ではないと2時間程放置しなければなりませんが
ライト使用だと20分程度で良い、と記載がありました。

だいたいどれくらい使用していると肉眼で確認出来る程の効果が分かるものなのでしょうか??

よろしくお願いします。

ちなみに、ネット購入です><

補足ホワイトニングジェルの高度44%の表示しかありません(;;)
LEDライトは一点のみ光が出てい口型?になっています。

閲覧数:
7,304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2013/12/1200:06:33

自宅用ならそれ程強いライトではないかと思います。
ジェルは44パーセントということなのでしみるかもしれませんね。

二時間動けないならば、ホームホワイトニング(自宅でマウスピースつけてする)で
寝ている間にできるほうが時間の無駄でなかったような。。。

参考にお読みください。
オフィスホワイトニング(医院で施術)
説明。注意事項お伝え。自然歯の色を撮影。
口角こうという物で唇などを排除します→ジェルが歯肉につくとかなりしみるので歯肉ブロックします→
ジェルを切歯OR第一小臼歯まで上下塗ります→ライト10分→ジェル塗りなおし→ライト10分→
ジェル塗りなおし→ライト10分 ホワイトニング後の写真で患者さんに見ていただく。END

・一週間~二週間後にオフィスホワイトイング。

テトラなどの例外もありますが、2~3回で満足する白さになっていると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

編集あり2013/12/614:32:27

ちなみに・・・
何の濃度が 44%なのですか?
LEDと言ってますが 波長は??

補足
それでは 何の情報にもなって居なく
そもそも 効果があるかどうかも 言える事ではありません。