ここから本文です

エクセルで今履歴書を作成中なのですが、 履歴書の中の写真を貼るところに、 ど...

yas********さん

2007/5/3021:27:55

エクセルで今履歴書を作成中なのですが、
履歴書の中の写真を貼るところに、
どのように画像を貼り付ければ良いのでしょうか。
マイドキュメンに保存してある画像を上手く貼りたいのですが・・・

閲覧数:
8,545
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2007/5/3021:35:18

メニューの「挿入」→「図」→「ファイルから」をクリックし、
開いたウィンドウで挿入したい画像が保存されている場所とファイルを選べばオッケーですよ。

ここに画像付きで解説してあります。
http://ms-excel.jp/excel-18.php

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2007/5/3021:35:08

「挿入(I)⇒図(P)⇒ファイルから(F)」
では無理でしょうか?

gai********さん

2007/5/3021:31:32

何故、エクセルなんですか?
ワードなら履歴書のテンプレートがありますよ。

写真の貼り付けは写真を領域選択してコピー、普通に貼り付けられますが。