ここから本文です

茶髪にしたのを黒染めしたのって、どうやったらバレますか? 下から透かしたら黄...

qsh********さん

2013/12/520:02:44

茶髪にしたのを黒染めしたのって、どうやったらバレますか?

下から透かしたら黄色く見えますが、黒染めしてシャンプーしないでそのままだったら透かしても真っ黒ですか?5分放置じゃなく20分とか放置で真っ黒

になりますか?

黒くなって落ちなくなっても、ボウズよりいいのでどうにか染めてたっていうのを隠したいんですが何かいい案ありますか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
5,960
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_s********さん

2013/12/520:15:24

普通に黒染め(市販)のものを使うなら
規定通りの時間をおいて
洗い流したら大丈夫ですよ
地毛が元々どのくらいの色か
又染めた後どのくらい明るくしたかにもよりますが
あんまり明るくしてたなら
黒染めの際少し長めに時間おいた方がいいかもしれません!

でも市販の黒染めは
すこし黒光りというか青光りというか…してしまうので
茶髪にしてたのがバレるというより
黒染めした?!って感じになるかもしれませんね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mm_********さん

2013/12/520:09:21

普通にバレます。どうやっても。黒が不自然なんですよね、染めたものって。変なツヤが出るというか。残念ですが1度茶髪にしたら、髪が生え変わる以外に自然な黒を手に入れる方法はありません。