ここから本文です

青春18きっぷって最高でどこからどこまで行けるの?

ext********さん

2007/5/3103:03:33

青春18きっぷって最高でどこからどこまで行けるの?

知りたいです

閲覧数:
621
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2007/5/3105:24:11

北は北海道の『稚内』から南は九州鹿児島の『枕崎』までのJR線でしたらどこでも有効です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2007/5/3110:33:56

学生時代にこんな行程で移動しました。

札幌~函館 快速ミッドナイト(夜行・快速)

函館~青森~新潟 快速・普通列車使用

新潟~新宿 快速ムーンライト(夜行・快速)
 (指定席 +500円)

(一日東京観光)

品川~尾張一宮 大垣夜行(夜行・快速)

札幌~函館間は、日付が変わった最初の停車駅までは、普通運賃を払っているので、
青春18きっぷは3枚使いました。
友人に会うために一宮まで行ったので、最後の1枚は結構無駄になってます。
車内泊3回は、かなりしんどかったです

Tonyさん

2007/5/3109:27:24

1日でだったら、例えば大阪からだと仙台まで行けるらしいです。

jil********さん

2007/5/3108:17:03

JR旅客各社(北海道・東日本・東海・西日本・四国・九州)の在来線全駅に行くことが出来ます。

ただし、利用期間や乗車列車には制限がありますのでご留意ください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/18%E3%81%8D%E3%81%A3%E3%81%B7