ここから本文です

解決策がわからない・・

ino********さん

2013/12/610:52:11

解決策がわからない・・

Mstarという海外ゲームをやろうとしてGarena(たしかスペルこう)をダウンロードして
IDとPASSうってログインボタンおしたのにそこから進まないです(´;ω;`)
ずっとLogin to Garena Plus server...のままなんです
解決策あったらちょっと教えてほしいですTT

補足ちなみにファイアウォールとアンチウィルスオフにしてもだめでした・・
画面がきりかわらないのがほんと原因不明です(´;ω;`)
情報もとめますTT

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,703
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2013/12/1019:40:38

抜けている箇所があるかも知れませんので、順を追って書いてみます。

Mstar Super Idol Show
http://mstar.garena.com/dec13/

GO TO PORTAL をクリックしてダウンロード及びサインアップの画面に進む
http://mstar.garena.com/home

Register HERE をクリックして、サインアップを行う
http://www.garena.sg/register/

上から

メールアドレスを入力、ヤフーのでも問題なし

ユーザーネームを半角英数で適当に入力

半角英数でパスワードを入力

確認の為のパスワードを再度入力します。

国名は日本を選択してしまいそうですが、シンガポールを選択します。

ここで日本を選択してしまうとログインしても前に進めませんので注意が必要です。

次は、記載されている文字を入力、半角、全角を分けて入力します。

Register Now をクリックして登録を完了させます。

次に、本体をダウンロードします

Download ボタンをクリックしMstarInstaller.exeをダウンロードします。
http://mstar.garena.com/download

最新パッチファイルもあるので、これもダウンロードします。
Manual patch(game_patcher_201312040.exe)
Version Name: 201312040 | Updated on: 4 December 2013 | File Size: 232 MB

MstarInstaller.exeをダブルクリックして、インストールをします。

次に続けて、game_patcher_201312040.exe もインストールします。

インストールすると、Mstar と、Garena Plus のアイコンが表示されます。

Mstarの方を、ダブルクリックします。

クリックすると、Garena Plus beta のログイン画面が現れるので、ユーザーネームとパスワードを入力します。
http://cdn.garenanow.com/webmain/static/images/faq-start.jpg

ログインすると、Garena Plus の画面と共に、ユーザーネームとパスワードが表示されプレイできる環境が整いますので、ピンクのMのアイコンをクリックして左側にあるスタートボタンを押せば完了です。

関連サイト
http://w.livedoor.jp/mstar_wiki/d/How%20to%20start

因みに、私がやっているのも海外のRPGですが、皆いい人ばかりなので気が向いたら、こちらもどうぞ http://p.tl/ZEtT
インストール方法(ゲームは違うがやり方は同じ)http://p.tl/-lm3

抜けている箇所があるかも知れませんので、順を追って書いてみます。

Mstar Super Idol Show...

質問した人からのコメント

2013/12/11 08:00:48

笑う marinpottiさん、教えて下さりありがとうございます><
なんとお礼を言ったらいいのか・・本当にたすかりました(●´ω`●)
教えてくださったRPGのほうもぜひとものぞいてみます(*≧ω≦)
ご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2013/12/719:19:06

海外ゲームなんかやろうとするからだ

セキュリティオフにしてアクセスしたなら

変なアドオン入れられてる可能性がある