ここから本文です

本日の朝総武快速線で品川行きを見ましたが、いつ頃設定されたのですか? 今ま...

den********さん

2013/12/611:19:49

本日の朝総武快速線で品川行きを見ましたが、いつ頃設定されたのですか?

今まで他の地域に住んでいて5年ぶりに千葉県に戻ったのですがその頃は東京、大船、逗子、 横須賀、久里浜行きしか見たことがありません。

閲覧数:
586
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pat********さん

2013/12/611:36:30

2008年3月のダイヤ改正時に、品川駅の横須賀線ホームが1本増設され
その際に品川行も設定されました。
5年ぶりとのことで、ギリギリでご覧になれなかったのかもしれません。
厳密に言えば「“再”設定」ですが。

現在は朝と夕のラッシュ時限定で、それぞれ2本くらいずつあります。

※ちなみに新橋終着、始発なんていう列車は、ダイヤ乱れの非常時にも存在しません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ser********さん

2013/12/611:24:20

ごくたまに、新橋行きもあるよ。連絡網の突然の変更で下り電車の本数を増やす為だよ。