ここから本文です

ガス圧式の椅子を5年ほど使ってます。最近座ると座面が下がることが度々起きます...

p8o********さん

2013/12/613:41:44

ガス圧式の椅子を5年ほど使ってます。最近座ると座面が下がることが度々起きます。ガスが無くなった(パッキンが駄目になって)のか、とも思いましたが、レバーを引いて上げると元に戻り、普通に座れます。

原因と修理が出来るか、出来るとすると如何すれば良いのか又個人で出来るかを教えてください。
機械いじりや工作はかなり得意なほうです。特殊なもの以外かなりの工具を持ってます。

閲覧数:
63,439
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2013/12/618:06:00

似た様な質問が以前にもありました。
下記のQ&Aを参考にして下さい。

ガス圧椅子の故障=http://oshiete.goo.ne.jp/qa/330021.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/12/614:15:12

メーカー品のイスでしたら、ガスシリンダーのみ交換できるようですが1脚買った方が安いかもしれません。
一度、事務機屋さんでパーツの値段を確認してみて下さい。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる