ここから本文です

アバターを女にして、知恵袋で質問&回答するやつがいるんですか? だまされる人も...

ジンさん

2007/5/3111:14:23

アバターを女にして、知恵袋で質問&回答するやつがいるんですか?
だまされる人もいるんですか?

閲覧数:
578
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgf********さん

2007/5/3111:20:28

アバダー・・・みんないちいち見るんでっか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/6/115:44:40

おまえの事だ
おまえの事だ
おまえの事だ
おまえの事だ
おまえの事だ
おまえの事だ
おまえの事だ
おまえの事だ
おまえの事だ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

s71********さん

2007/5/3111:44:29

アバタと思えばあばた
ホクロと思えばほくろ
どちらでもいい感じです

ぽ~る さん

2007/5/3111:32:06

ネット上の情報を鵜呑みにするのもどうかと。

vie********さん

2007/5/3111:22:24

チャットとかサクラやネカマが多いと聞きました。
知恵袋の場合、ほとんどプロフィールを見ないので気にしません。。。