ここから本文です

[艦これ] 皆さんは一日どれくらい艦これをやっていますか? また艦これをしな...

DNさん

2013/12/618:28:04

[艦これ]

皆さんは一日どれくらい艦これをやっていますか?
また艦これをしながら何かしますか?
あと500以内に入っている人はどのくらいプレイしているのでしょうか?

補足あと自分は3-2-1をまわしてばっかりで提督レベルがあまり上がらないのですがぼちぼち上げていった方がいいのでしょうか?

閲覧数:
342
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nbd********さん

2013/12/620:01:08

僕も社会人なので、朝でる前に昨日夜出した遠征の回収、補給、再遠征
その後5戦演習戦。

帰宅後、遠征の回収、補給、再遠征、5戦演習戦。
時間があれば2~3戦するってレベルです。

合計で1~1.5時間程度ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ani********さん

2013/12/1223:37:39

私は一日3時間程度5-2をひたすら周回してるので元帥を維持しています。

バケツと資材と時間があれば500以内もいけなくはないですね。

bae********さん

2013/12/917:41:44

平日は大体4,5時間
休日は暇な時はずっとやってます。

ランキングに関しては今は5-2周回できるバケツと資材があれば比較的少ない時間でも500位以内目指せるかと。

ami********さん

2013/12/723:07:36

私は戦果とか全然気にしていないので
基本3時間ぐらいですね

イベントもレベリングも終わったので最近はあんまりやっていません
5-3突破する前までは6時間ぐらいやってましたね

shi********さん

2013/12/717:31:26

自分は学生ですので基本的に学校から帰ってくる18時ごろから21時ごろの間でやっていますね。あと休日は丸一日プレイしてます。
基本的に艦これをやりながらTwitter、ブログの更新、サイトの更新作業、まとめブログ周回などをしてますね。
司令部レベルは出撃(戦闘、演習、遠征)を何度もこなしていれば勝手に上がっていきますよ。

祐輔さん

2013/12/715:43:13

僕は学生なので基本夜やってます
6時から2時くらいまでですかね
艦これをしながらニコ生を見たりうpされてる実況見たりしてます

捕捉について
周回するなら2-3を回すといいですよ
3-2-1だとすぐに疲れてしまいますからね
提督レベルですがこれはやってたらいつの間にか上がってたりするんで
無理に頑張らなくてもいいと思いますよ

Yahoo!知恵袋 特別企画