ここから本文です

僕って、まだフツメンな方ですよね?

kai********さん

2013/12/622:26:55

僕って、まだフツメンな方ですよね?

補足ちなみに、高1の男子です。性格は明るい方だと思うんですが、彼女ができたことがありません。よかったら現在、彼女、彼氏がいる人はどうやって付き合ったか教えてくれるとありがたいです。身長は165くらいです。

フツメン,イケメン,誰か,意中,僕,女性,顔立ち

閲覧数:
69,013
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

編集あり2013/12/700:00:53

そうですね。
イケメンは、「顔(面)がイケてる」というよりはむしろ「イケてる男(men's)」ということなので、元々持って生まれた容姿だけでは決まりません。

時代の流行りに合った、他の男性達より秀でた雰囲気がかもしだされていることがポイントです。
年齢的なものでしょうか、まだ雰囲気が足りていない感じなので、フツメンですかね。


捕捉へ
自分がイケメンになって、どこかの女性が自分に夢中になってくれたら、その女性と付き合うのですか?
自分の意中の女性でなくとも?
まずは自分が誰かに夢中になれなきゃ、付き合うどころの話ではないですよね。
好きな女性はいますか?気になる女性くらいでも良いです。まずは良い意味で女好きになりましょう。
そして好きな女性に告白しましょう。

女性は、必ずしもイケメンを求めてはいません。
男らしく告白してくれる男性であればイケメンでなくてフツメンで十分なのです。てゆうか、草食系男子が多いこの時代に男らしく告白できる男性は、イケメンです。

質問した人からのコメント

2013/12/11 22:49:13

どの方をBAにするか悩みましたが、補足にも答えて下さった、atarimedonpyonsさんをBAに選びました。他の方にも、質問に答えていただき、本当にありがたく思っていますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u_s********さん

2013/12/722:43:31

顔立ちは綺麗な方です
髪とか今の感じだと地味です

部活は?なにをやってるんです?

dai********さん

2013/12/622:31:25

はい、フツメンです。
でも髪を伸ばして、眉毛を少し整えて、オシャレをしたら十分なイケメンになれると思いますよ!

2013/12/622:29:10

確かにフツメンだけど知恵袋に写メ載せてフツメンですか?は痛い。

cya********さん

2013/12/622:28:28

はい、多分そう思います♪