髪の毛についてです。 自分はクセ毛でやわらかい髪質です。なので、ふだんは ドライヤー等で伸ばしているんですが、運動するとすぐに クセがでてしまいます。

ヘアケア477閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

自分も同じような髪質で悩んでいます。 縮毛矯正をやってみてはいかがでしょうか? ストパーよりも痛むようですが 洗っても落ちることはないと思うので、お試しあれ。