ここから本文です

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00F2DCU5S こちらのiPhone5Cケースが欲しい...

hou********さん

2013/12/710:26:00

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00F2DCU5S

こちらのiPhone5Cケースが欲しいんですけど
自分はiPhone5を使っているので同様のiPhone5用のを探してるんですけど
どこを探してもありません

(。-_-。)

知っていたら教えてください(。-_-。)

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2013/12/711:13:50

調べてみましたが、C専用のようですね。

サイズが
iPhone 5、5s
高さ 123.8 mm
幅 58.6 mm
奥行き 7.6 mm
重量 112 g
iPhone 5c
高さ 124.4 mm
幅 59.2 mm
奥行き 8.97 mm
重量 132 g

となっていて、Cは、5、5Sとサイズが違うので、共用も難しいようです。

こちらではダメですか?↓

http://www.ray-out.co.jp/products/dp5c/

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%82%...

質問した人からのコメント

2013/12/11 16:50:27

詳しくありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kii********さん

2013/12/711:13:43

作られていないのではないでしょうか?

ディズニーキャラクター・ジュエリー・シェルジャケットのシンデレラは存在しますが5c用とはデザインが異なります。
http://www.ray-out.co.jp/products/dp5c/

メーカーに問い合わせてみてください。
http://www.ray-out.co.jp/contacts/