ここから本文です

単体の生成熱は、単体を構成する原子間の結合エネルギーに等しい これはあってい...

kuu********さん

2013/12/711:51:53

単体の生成熱は、単体を構成する原子間の結合エネルギーに等しい

これはあっていますか?まちがっていますか?

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqm********さん

2013/12/715:44:52

単体の生成熱は、ゼロですよ。

質問した人からのコメント

2013/12/7 23:08:11

ありがとうございます。化学は独学で学んでいるので、わからないことだらけでした。優しく回答してもらえてうれしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2013/12/712:55:18

人に聞く前に生成熱の定義を調べてください。