ここから本文です

翻訳ツールバーが、消えてしまった。戻し方教えてください。

fxf********さん

2007/5/3121:11:15

翻訳ツールバーが、消えてしまった。戻し方教えてください。

補足ャフーバーですが

閲覧数:
1,566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

2007/5/3122:56:45

1: >Yahooツールバーが消えた< なら
 :メニューバー →表示 →ツールバー →Yahooツールバーの項目があればチェックを入れる
 :再インストール →http://toolbar.yahoo.co.jp/

2: >Yahooツールバーの翻訳ボタンが消えた< なら
 :Y!の横、鉛筆マークをクリック →ボタンを追加/削除 →翻訳にチェック、「終了」
 :ツールバーの右端に 「>>」マークがあればクリック →翻訳マークがありますか?

質問した人からのコメント

2007/6/2 17:57:20

ありがとうございました。たすかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wyd********さん

2007/5/3122:03:57

★システム復元が未実施でしたらシステム復元を推奨します。
 (Windows-XPでの回復方法を示します。WindowVistaとの手順差を確認願います。)

・新種ウイルスやスパイウエアからの汚染や誤操作の影響が考えられます。
・システム復元で状態が戻る可能性が大です。
・システム復元はユーザーのファイルは保護されます。

・手順:
1)マイコンピュータのコントロールパネル選択
2)ヘルプとサポート選択
3)コンピュータへの変更をシステム復元を使って元に戻すを選択
⇒翻訳ツールバーが存在していた過去の日(復元ポイント)を指定する。

※システム復元結果の報告はフォルダー名が書き換えられた場合は、一覧表
 が表示されます。フォルダー名が書き換えられていない場合は、復元した結果
 変更無しの様な表示がでますが、プログラムは、復元指定日に戻ります。

CASICO