ここから本文です

進研ゼミのチャレンジタブレットでLINEはできますか?

asa********さん

2013/12/718:17:15

進研ゼミのチャレンジタブレットでLINEはできますか?

閲覧数:
29,430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohc********さん

2013/12/718:48:48

普通にできます(^_-)-☆

OSがAndroidなので、Googleアカウントが必要です…

スマホ版LINEと登録の仕方とかは同じです…

LINEばっかしないようにね・・・(・∀・i)

質問した人からのコメント

2013/12/9 19:42:22

成功 ありがとうございます!
もちろん勉強専門で、たまにLINEを・・・
タダなんてすごいですよね♪

「進研ゼミ タブレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boy********さん

2013/12/813:28:27

当然できるよ。。。。。