ここから本文です

AVAのリミテッドBOX(四神Blue)について

アバター

ID非公開さん

2013/12/718:48:59

AVAのリミテッドBOX(四神Blue)について

曖昧な質問ですが、だいたいで良いので回答が欲しいです。
リミテッドBOX(四神Blue)を開けた方にお聞きしたいです。

実際に開けてユーロに比べ、永久武器が出る確立はどの程度でしたでしょうか?
体感でOKです。

FRが欲しいのですが、FR以外の武器は全て持っているので
ここで回すか、待つか迷っています。

3000円程度で考えています。

元も子もない質問ですが、どんな感じか気になるので開けた方がいましたら
なにが出たか教えて頂けたら幸いです。

回答よろしくおねがいします。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jar********さん

2013/12/718:56:34

あけないほうがいいよ
総選挙までまったほうが得策

私は別のリミテッドをまわしましたがエピコとかしかでませんでした
しえも4000くらいで

アバター

質問した人からのコメント

2013/12/8 00:12:15

みなさんかいとう 有難うございました!
今回は無理せず見送ることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2013/12/720:21:42

僕も、別のリミテッドやりましたが、2000円で、paraのグリズリーがでました!
僕的には、25パーぐらいですかね

Yahoo!知恵袋 特別企画