ここから本文です

CB1000SFにCB1300SF流用の17インチホイール化について、情報が...

xx2********さん

2013/12/720:04:09

CB1000SFにCB1300SF流用の17インチホイール化について、情報があればよろしくお願いします。

閲覧数:
1,578
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2013/12/720:16:49

ハブ周りの寸法が同じならつくんじゃないかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rz3********さん

2013/12/721:05:36

>>ハブ周りの寸法が同じならつくんじゃないかな。

付かないよ。同じじゃないから。。
毎回、この質問者は質問を上げてきて、うざいからここまでしか情報はなし