ここから本文です

下取り査定を高めにしてもらえるメーカーってありますか?D-ラー営業マンとの交...

yaritagari2013さん

2013/12/802:18:44

下取り査定を高めにしてもらえるメーカーってありますか?D-ラー営業マンとの交渉(腕)次第?

閲覧数:
212
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kojievoさん

2013/12/803:48:38

ディーラーの下取り額って値引きと合わせて…とかうやむやにされがちですね

下取り額は大きいけど値引きが少なかったりとか。

ぶっちゃけ15万値引きできる車の商談だったら、値引き10万に抑えて、んで下取りを5万多く見せるような事もあるでしょう(自分はしませんよ)

まぁ、販社や営業マンによってやり方は様々です

自分は昔、某ディーラーの営業マンでしたが、買い取り専門店の査定額にはかないませんでした

下取りより買い取り専門店に売った方が高く売れると思いますよ

じゃないと買い取り専門店なんて商売になりませんからね

ちなみにディーラーと買い取り専門店は繋がってたりします

下取り額がショボい時は買い取り専門店に電話をして「この車いくらになる?」なんてのは日常茶飯事でした

あくまで自分の勤めていた会社ではとゆう前提で。

なんか回答になってないですね

どこが高く下取りするかですよね

正直わかんないっす

すいません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao09051986さん

2013/12/1418:05:16

ディーラーの下取り額って値引きと合わせて…とかうやむやにされがちですね

下取り額は大きいけど値引きが少なかったりとか。

↑その通り。


買取のほうが実際は高く売れる。ディーラーが買い取り店より高いはずがない。
ディーラーで下取りしたら横流しで買取店に行くディーラーもいるしね

egoaisuさん

2013/12/806:20:22

他の回答にも有るけど買い取り業者に行くのが一番高いのでうちではこれ以上出せないからそちらと相談して下さいと言う事があります。

toshigimaさん

2013/12/802:24:10

>下取り査定を高めにしてもらえるメーカー
国産ならTOYOTAでしょう

下取りを高く取ってくれるディーラーはマツダか三菱でしょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。