ここから本文です

サランラップの 20mって 必要ですか? どんだけ買ってきても すぐなくな...

tmj********さん

2013/12/803:00:01

サランラップの
20mって
必要ですか?

どんだけ買ってきても
すぐなくなり

お母さんに
使いすぎ

怒られるだけですよね?

50mを大量に
買ってきました

サランラップの
20mって
必要ですか?

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2013/12/806:08:06

計算上のコスパでしょう.我が家は12インチx3000フィート。つまり1000mです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kop********さん

2013/12/805:11:42

20mのお徳用ということですかね。