ここから本文です

英国ブランドの相性 ポールスミスのコートを所持してまして、コーディネートに...

hdf********さん

2013/12/812:37:00

英国ブランドの相性

ポールスミスのコートを所持してまして、コーディネートに悩んでいます。
ブーツはトリッカーズのカントリーを考えています。別注もしてるんで相性はいいと思ってます。

ボトムはコートと同じくポールスミスでもいいんですが、インナーのセーターかカーディガンかシャツのいずれかをポールスミスにしたいのでそこまでポールスミスに染まるのは無しかなと。

マフラーはダンヒルを考えていますが、これはどうなんでしょうか?
ダンヒルとポールスミスでは相性は悪いでしょうか?

ダンヒルは年齢も気にせず長く使えそうなのでどうしても欲しいんですよね。

もう一つ関係ありませんが髭は英国ブランドに似合わないでしょうか?

どっちかと言うとドルチェ&ガッバーナのようなセクシーワイルドなブランドに合ってると思うのですが。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_4********さん

2013/12/1300:05:10

価格帯で合わせた方が良いと思いますけどね。
ダンヒル・ドルガバはポールスミスよりも上のブランドです。
どちらも低価格帯での販売もしていますが、それを買うならブランドで合わせた方が良いと思います。

ダンヒルなんかは特に年寄りのブランドです。
30から60代までですかね。
ポールスミスはラインにも寄りますが、20からいっても40とか50代までのブランドです。

ポールスミスの場合スーツのブランドなので一式そろえるのはありだと私は思います。
カジュアルラインやカジュアルブランドであれば合わせなくても良いと思いますが、コートがロンドンやメイン・コレクションラインでしたら自分の目で選べない場合はなおさら一式にまとめた方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/12/812:43:14

マフラーこそポール・スミスにして下さい。勿論トレードカラーのストライプです。

ボトムやインナーはどうでもいいですw

>どっちかと言うとドルチェ&ガッバーナのようなセクシーワイルドなブランドに合ってると思うのですが。

ないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる