ここから本文です

ブーム再燃のチェキですが、飲み屋等になら、もっと売れませんか? カラオケを...

off********さん

2013/12/816:10:44

ブーム再燃のチェキですが、飲み屋等になら、もっと売れませんか?

カラオケをやっている客に写真を撮ってあげて、「その場で渡す!」のです。

補足皆様へ
やはり、携帯のカメラが強敵ですね。
タダのオモチャ的なチェキで終わらせるのも勿体ないですよね。

ブーム再燃も、じきに終わってしまうんでしょうか?

過渡的な商品なのかもしれないですね。

閲覧数:
200
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2013/12/823:51:19

昔ポラロイド置いている店結構ありましたよ
携帯で撮影して赤外線で飛ばせるチェキプリンターを置いている所もね

それが無くなったという事は需要が無いという事ですね

質問した人からのコメント

2013/12/14 14:07:26

中韓二ヶ国でも、そんな動き方がなされて、一巡したら、萎むんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

owa********さん

2013/12/821:10:32

それを金出して買うんですか??
あほらしい。

一枚いくらで売るんですか?
100円ですか?
商売になりますか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

jikkenlabさん

2013/12/821:06:54

そのような店は結構ありますよ。
ただし、サービスでですけどね。

Bluemoon999xさん

2013/12/816:58:33

写真撮影担当で自給ゼロで雇える人がいるのなら、
検討する店も出てくるかもしれませんね。

それから、店内での携帯電話を使用禁止にしないと難しいかもしれません。