ここから本文です

今年もロードカナロアが5馬身差で香港スプリントを圧勝したようです。 これで年度...

tom********さん

2013/12/817:25:32

今年もロードカナロアが5馬身差で香港スプリントを圧勝したようです。
これで年度代表馬はロードカナロアで確定ですかね?

閲覧数:
477
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2013/12/817:28:33

有馬は何が勝っても決まりですね。年度代表馬の対抗メイショウマンボも出ないので。

質問した人からのコメント

2013/12/9 07:49:52

感謝 ですよね(^^ゞ
他の皆さんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2013/12/823:22:52

スプリント戦で5馬身はすごいな、おめ。そしてお疲れさん。

tak********さん

2013/12/819:24:12

ロードカナロアで文句なしですね。

akb********さん

2013/12/818:13:04

あんかつさんも決まりって呟いてますので。

文句なしじゃないでしょうか

aki********さん

2013/12/817:42:55

そうですね。休み明け2着が一度あるだけであとはパーフェクトでした。

文句なし!!