ここから本文です

特茶と併用するのには フォースコリーとカロリミット、どちらが適したサプリでし...

havolic_syndromeさん

2013/12/817:29:39

特茶と併用するのには
フォースコリーとカロリミット、どちらが適したサプリでしょうか?

2ヶ月間サントリーの特茶を飲み続けてきたら最近お腹まわりを中心に痩せてきました。

フォース

コリーは燃焼系。
カロリミットはカロリー系。

特茶の効能の邪魔にならないダイエットサプリはどちらでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rihplpさん

2013/12/1023:09:46

まず、フォースコリーはおすすめしません
私はフォースコリーを飲み続けているのですが、下痢になりました(今は徐々にやめようとしています)
人によっては貧血やめまい、頭痛がしたりと被害があがっています
痩せた実感もそんなにありませんでした

カロリミットはこちらも飲んでいるのですが、甘いものやお酒を食べる前に飲むと効果的です
カロリミットのみを飲んだ時は何も被害は私はありませんでした
カロリミットは痩せることはないですが、食べ過ぎて増えるということはあまりありません(これも私の実体験です)

私としての結論はフォースコリーは絶対におすすめできませんし、適していません
せっかく健康的に痩せたのに助けになるどころか台無しになります
カロリミットは今のところ特茶の邪魔になりません

長くなりましたが、結論としてはカロリミットです、特茶の効能の邪魔にならないのは

追記:私も特茶を飲み始めたのですが、貴方様の文章を拝見して毎日飲み続けようと決意しました

質問した人からのコメント

2013/12/15 10:03:19

感謝 ご回答ありがとうございました(^^)
おトイレの時間を自由にとれないので、カロリミットで試してみます。

特茶の分解する働きと、フォースコリーの燃焼がタッグを組めば効果は絶大かと欲張ってみましたがうまくはいきませんね。
・特茶について
子供の頃からポッチャリの私が先日、試着&購入したジーンズや喪服のサイズがひとつ(無理をすればふたつ)下がった事が凄く嬉しくて
本気で「頑張らないダイエット」を始めようと思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。