ここから本文です

マクロスDX超合金について。 バルキリーの超合金を所有しているのですが、 店頭な...

mon********さん

2013/12/820:05:19

マクロスDX超合金について。
バルキリーの超合金を所有しているのですが、
店頭などで見かけるようなディスプレイスタンド
は販売していないのでしょうか?

閲覧数:
886
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2013/12/823:32:44

DX超合金マクロスFシリーズに対応するスタンドは以前に魂ウェブ商店限定で受注販売されたDX超合金対応【バリアブル スタンド(スモーククリアver)】しかありません。
ただし、リニューアル版以前の旧商品が対象の商品です。
また商品に同梱されている専用スタンドのようにファイター形態時にガンポッドを懸架したままでの展示が出来ません。
リニューアル版対象の別売スタンドは現在迄一切発売されてはいません。

上記のスタンドは受注販売後かなりの時間が経過しているので今から入手するには中古ショップかオークションに頼るしかないでしょう。

受注当時はブラックverが一般販売される予定があったのですが…。
現在に至るまで何のアナウンスも無いのが現状です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dab********さん

2013/12/822:43:26

プレミアムバンダイ限定でバリアブルスタンドが販売されました。VF-25(旧版)、VF-27に対応。

http://p-bandai.jp/item/item-1000004909/?utm_source=search&utm_medi...