ここから本文です

遊戯王 デッキ診断inoutお願いします。 新しく出たサイバー流です。 モンスター...

ささささん

2013/12/822:15:13

遊戯王 デッキ診断inoutお願いします。 新しく出たサイバー流です。

モンスター

サイバードラゴン 3枚
プロト・サイバードラゴン 3枚
サイバードラゴン・コア 3枚
サイバードラゴン・ドライ 3枚

サイバー・エルタニン 1枚
シャインエンジェル 2枚
融合呪印生物ー光 1枚
オネスト 1枚

魔法

サイバー・リペア・プラント 3枚
パワー・ボンド 3枚
サイクロン 3枚
リミッター解除 1枚
大嵐 1枚
地獄の暴走召喚 1枚
死者蘇生 1枚



サイバー・ネットワーク 3枚
DNA改造手術 2枚
神の宣告 1枚
神の警告 1枚
ブレイクスルー・スキル 1枚
スキル・プリズナー 1枚
異次元からの帰還 1枚

エクストラ

サイバードラゴン・ノヴァ 2枚
サイバーツインドラゴン 3枚
キメラテック・フォートレス・ドラゴン 2枚
キメラテック・オーバードラゴン 1枚
ラヴァルバル・チェイン 1枚

あとは未定です。

こちらから頼んで申し訳ないですが、急ぎめでお願いします。
乱文ですみません。

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2013/12/900:03:33

プロトサイバー3枚は重いと思う。


沼地の魔神王は入れないの?

あれって融合を引っ張って来れるし、いざとなればサイバードラゴンの代用でキメラテック・オーバードラゴンを呼べるんじゃなかったけ?

パワーボンドも3枚じゃなくて2枚あれば十分だと思うよ。

オーバーロードフュージョンは無いんですか? 1枚ぐらい入れておいても良いかとは思いますが?

質問した人からのコメント

2013/12/13 19:46:38

感謝 オーバーロードフュージョン、1枚いれてみようと思います。
回答してくださった皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ピロたんさん

2013/12/823:38:07

モンスター、魔法、エキストラはすごく良いと思います。
罠に例えば、マジックシリンダーなど相手にとって
不服な罠を入れることによってさらに良くなると思いますよ。