ここから本文です

ブブカ 購入しようと思うのですが、この育毛剤使われている方、 効果どうですか?...

dh9i8msdさん

2013/12/902:16:25

ブブカ 購入しようと思うのですが、この育毛剤使われている方、
効果どうですか?
http://p.tl/S8l2

閲覧数:
2,348
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lnz9sb22さん

2013/12/902:48:33

前頭部の左右の髪が薄くなったので、ブブカ試しました。
医薬部外品の育毛剤なので、効果はどのくらいか興味ありました。
結果、1ヶ月ぐらいで自分では変化あるかなと感じて、
2ヶ月目で妻に、髪増えたねといわれました。
半年程継続して使用していたら、周りからも言われるぐらい
増えて嬉しかったです。

一時期は、カツラにしようか真剣に迷いましたが、
ブブカを試してよかったです。医薬部外品の効果は大きいです。

質問した人からのコメント

2013/12/9 02:54:16

感謝 嬉しさが伝わってきたのでBAにしました。
私も試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ze38jbleさん

2013/12/902:25:56

私は2ヶ月目ぐらいから、はっきりと髪が増えているのを実感しました。
枕につく抜け毛も減ったように思います。

無添加、無香料、30日間は全額返金保証があったりなしたのが、
私の中で購入する決め手でした。

効果がもっと早い人もいるようですが、私の感想では2ヶ月でした。
幾つかの育毛剤を試して来ましたが、今はブブカ1つに絞ってます。
参考になれば幸いです。