ここから本文です

*乃木坂46*12/8 全国握手会について…

sug********さん

2013/12/902:20:41

*乃木坂46*12/8 全国握手会について…

.


12月8日の全国握手会どうでしたか?
私は惜しくも受験生なので
お留守番です…(>_<)

なので、感想などお願いしたいです!!


運営のブログなどは読んだのですが…
なんというか…
裏話的な感じのが聞きたいです(*^^*)
(グッズの話・どのレーンが多かったか・握手会レポ などなど…)


真夏ちゃんとかりんちゃんに会いたかったぁー(>□<。)




質問になってるかどうかは
気にしないでいただくと嬉しいです(^_^;)




※中傷などは止めてください!


.

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/920:21:26

頑張れ、受験生!

ガルルよりも確実に人は増えてますね。

混んでいたレーンは、私が行った時は、まいやん・あみ→なーちゃん・せいたん→ななみん・ひめたんの順でしたね。

あと、まりっか・かなりんレーン、かずみん・みなみレーンも多かったです。

もちろんりんごちゃん・ろってぃー、真夏さん・川後Pレーンも多いですが、思ったほどではなかったです。

私は、まいやん・あみ、かずみん・みなみ、ゆったん・ねねと行きましたが、みんな可愛いかったです。

二期生レーンは、少なかったかな。。。

ライブは、バレッタの全てやりましたが、ユニット曲、私のために誰かのために、は生歌でした。

途中、れいかが歌うパートでワンテンポ遅れたのですが、しっかり声も遅れたので間違いないです。

そんなバカな、はMVそのまんま。w
全員、自分のキャラを出せてます。
ななみんがタモリになりましたし。。。
真夏さんは、曲が終わった後、クタクタでおばあちゃんみたいになってましたよ。

グッズは、時間がなくて見れませんでしたが、売り切れもなさそうでしたね。

頑張れ、受験生!

ガルルよりも確実に人は増えてますね。...

質問した人からのコメント

2013/12/11 01:08:33

感謝 3人もの方にお答えいただき嬉しい限りです(>_<)‼︎
迷った末、1番最初に答えて下さったnoginogi_kazuminさんをBAにしました‼︎

皆さん真夏ちゃんや2期生の事まで書いて下さって…(T ^ T)
本当にありがとうございました♡

真夏ちゃんのおばあちゃん…ぜひ見たかった…

本当に本当に詳しく、ありがとうございました( ´ ▽ ` )♡

受験頑張ります*\(^o^)/*

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

afu********さん

2013/12/922:56:25

ガルルの握手会のときよりもかなり混雑が続き予定していたメンバーをまわり切れませんでした。

詳しいことは先に説明があるようですので、、

わたし個人的には今回の握手会で若月佑美に感動しました(^-^;

2013/12/921:26:18

私は握手入場時間終了から少し居ましたが、

ななみん&ひめたんレーンが終始最強でした。
全然進まん (@_@)

後は、まいやん&あみ なぁーちゃん&せいたん 真夏&ひなぴょんが同じ位。

ちょっと下がって りんご&ろってぃだが 周りと話したがみんなりんごだね!
やっぱ、りんごすげ〜(笑)

予想を超えたのは、万理華&かな クローズはここがやったらしい。

2期生はかそってたけど途中から増えたね!

みんな推しメンが終わったからだと思うが、やはり 堀&みり愛&れなちレーンは多かった。

一番お得4人レーンはかそ

LIVEはやはり

そんなバカな!
最高!

可愛い過ぎる(笑)

真夏お婆ちゃん過ぎる…(笑)

武道館でまた見たい!

しかし、人の多さが異常(笑)
横浜全握は行くのやめよかな?

幕張あんなぐちゃぐちゃにならんもん。

入場が一番最悪だった…