ここから本文です

生理が終わって2週間後、量こそは少ないものの経血なのかどうか分からない茶色い...

mis********さん

2007/6/121:33:04

生理が終わって2週間後、量こそは少ないものの経血なのかどうか分からない茶色いものが下着に付きます。これっておかしいのでしょうか?20代です。

閲覧数:
900
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2007/6/122:21:45

同じような経験があり、婦人科に行ったことがあります。
その時は
「排卵日前後、生理と生理の間に微量の出血をすることがあります。中間出血でしょう」
と言われました。
でも、オリモノだったり、婦人科系の病気の症状という可能性もありますから、
念の為婦人科に行ってみた方が良いかもしれないですね。
症状を言って診察(内診有りかも)して貰いましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

リカさん

2007/6/122:45:50

それが何日も続けば無排卵月経の可能性もあります。
基礎体温を測ってみられたらどうでしょう。