ここから本文です

【至急】リバウンド覚悟、できるだけ早く15キロ落としたいです。 《このダイエット...

yuk********さん

2013/12/907:38:43

【至急】リバウンド覚悟、できるだけ早く15キロ落としたいです。
《このダイエットしてめっちゃ痩せた!》みたいな体験談ございませんか?
ある方どんな内容か教えてください!
リバウンド覚悟、しないように善

処するんでやめとけ以外の回答お願いします!
広告いらないです。

スペックは
・大学2回、二十歳
・身長 165
・現在の体重 64
・背筋が異様なまでに発達、そのため腹にばっかり脂肪がつく

参考までに理由を

付き合って一年ほど経った彼氏がいますが喧嘩ばっかりでつまらなくて楽しくなくて愛情も感じないしもう別れようと思っています。
向こうは好きだから別れたくないと言いますが…私には振られるのが嫌で意地になってるようにしか見えません。
付き合ってるときによくお腹たぷたぷとか言ってきてバカにされてたので…大してかっこよくもない彼氏で、人柄はいい人だと思って付き合ったのに色々と残念な人でした。特に容姿についての悪口が本当にひどくて…ものすっごく悔しいです。
なのでできるだけ早く痩せて綺麗になって今の彼氏よりもいい男捕まえて奴に目にもの見せてやりたいです。
なので奴が失恋の痛みから立ち直る前にこの目標を達成しないといけません。
もしこの仕返しが奴にとって痛くも痒くもないとしても別にいいんですけど、とにかく早く痩せて綺麗になって仕返しのためにその場しのぎでもいいから新しい彼氏欲しいです。
ここは個人の事情なのであまり気にしないで回答いただけると嬉しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2013/12/908:01:53

私も妻(妊婦ではない)のお腹の肉をつまんで遊んだりしますがw

私自身、今年だけで10キロ近く体重が落ちました。
私はもともと長距離ランナーですので走り回数を増やしただけですので
いきなりこの方法はお勧めしません。

リバウンド覚悟ということですので、私がメタボの疑いありと言われて落とした時のやりかたです。
徹底的な食事制限をします。
朝 コップ1杯の牛乳、バランスアップグラノーラ 3枚入り一袋
昼 コンビニのおにぎり一個、カップの味噌汁1杯、野菜ジュース1パック
夜 100円ショップのミックス野菜の野菜炒めor煮野菜
飽きないように適当にバリエーションは変えますが
土日は付き合いもあるので周囲の人と同じものを食べたり飲んだりもします。
自分へのご褒美ではないですが、週に一度は焼肉やラーメンなども食べました。
その上で運動です。
私は毎日ビリーズブートキャンプをやりましたが
今は冬ですのでランニングがお勧めです。

これは歩くに毛が生えた程度にゆっくりでいいのです。
ですが90分以上続けてください。最低週3日です。
できれば寝起きの状態に行うことです。
寒い時の運動は体脂肪の燃焼率が高まります。
ポイントとして体だけ冷えないようにして手袋は使わないようにします。
手のひらが感じた熱で体温調節をするように体はできています。
さらに背中の肩甲骨を意識するように走ることです。
肩甲骨を使うことで全身で走れるようになります。
また肩甲骨の下にある組織を刺激すると脂肪燃焼率を高めるのです。
私は2か月で10キロ以上落とせましたよ。

質問者さんには明確な理由があるのです。
面倒くさいと思ったら今の彼の顔を思い浮かべてください。
私もランニングがつらい時はライバルの顔を思い浮かべています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2013/12/1015:54:48

早く痩せて綺麗になって見返したい
矛盾してますよ
急激に痩せるとお肌シワシワで髪はパサパサ
見た目年齢がグッとあがります
そして、急に落とした女性に共通するのが…『痩せただけで満足している』
これが怖い。
影では老けた等と言われている
どうせなら美しく痩せて、何年後でもいいから見返してやればいいし。
見た目を言われて傷ついた事は伝えたかな?
私は20キロ落とすのに三年かかりました。
正しい姿勢で歩き、常に腹筋に力を入れる
食事の最初には野菜をたくさん食べる
昼はプロテインと豆乳のみにしてました
私の場合は体を動かす仕事だったので、昼間にプロテインは効きましたが
それとは別に一日60分の運動
代謝を上げるには冷えの改善も必須です。
無茶するつもりならお肌のケアは忘れないでね~
健闘を祈ります

min********さん

編集あり2013/12/913:08:46

普通に食べる。
基本、和食。炭水化物は必ず摂取。体に必要な糖質はお米で摂る。その分、余計な間食はしない。
できる限り動く。

制限するのは「間食などの食べても食べなくてもいいもの」

これを続ければ数ヶ月で標準になります。
リバウンド覚悟って言っていますが、リバウンドしてブクブクになったら彼氏どころではなく、鏡を見るたびに「なんで痩せられない」って後悔するだけ。綺麗になって綺麗に別れましょう。綺麗になったら別れなくて済むかもしれませんよ。

ダイエットって何回も繰り返すものではなく、1回で成功させるものです。

ファスティングってありますが女性は食べた方が簡単に綺麗に痩せます。食べなければいけない食事を減らせば減らすだけ醜くなっていきます。それでもよければ好きなだけ食べ物を減らしてください。リバウンドを1回でも経験したら次からのダイエットはもっと大変になります。私なら我慢せず、綺麗に痩せる。

ach********さん

2013/12/910:34:03

15キロはいきなりは無茶だと思います。

yoz********さん

2013/12/908:29:20

できるだけ早くというのが、どれぐらいの期間なのかわかりませんが、私の実体験をお伝えします。

もともとは身長162cm、体重52〜53kg
とある国家試験の勉強で引きこもることが増え、59kgまで体重増加。
国家試験が終わって、会社に入るまでの1ヶ月でダイエットを決心。
母親が昔通っていたプロポーションアカデミーという痩身教室に行くことに。
通い始めの測定で57kg。
どれぐらいの期間でどれぐらい痩せたいかをカウンセリングしながら決めていきます。
体重だけでなく、どの部位を何cm減らしたいという細かいところまで決めていき、それにあった運動プログラムを作ってもらい、教室での運動や、食事や生活の指導を受け、通って1ヶ月で53kgに。
目標の51kgまでなんとか落としたかったので、入社後も会社近くの教室に通い、さらに1ヶ月後50kgになりました。
目標達成をして卒業になったのですが、私はリバウンドしたくなかったので、その後も定期的に通っています。
1番減った時は通い始めて4ヶ月目で48kg台、ウエストやヒップや太ももも最初より5cm以上減りました。
ただ痩せただけでなく、身体が引き締まったので、会う人会う人にスタイルを褒められて嬉しかったです。

以上が3年ちょっと前の話です。
食べ物の不摂生や、運動不足などで今は52kgぐらいです。

特に最近は不摂生が多くて55kg台にのってしまい、焦ってファスティングを始めました。
今日でファスティング2日目なのですが、すでに52kg台です。

ただ体重を減らすだけならファスティング+食事改善が手っ取り早いかと思います。
しかし、ファスティングは失敗する方も多いです。
スタイルよく綺麗になりたいのであれば、引き締めるための運動が必須になります。

質問者様の理由を見た感じでは、体重にこだわらず、引き締まった身体を作っていったほうがいいと思います。
筋肉も脂肪もほとんどない骸骨みたいに痩せた人より、程よく筋肉と脂肪がついた女性らしい人の方が男性からしたら魅力的ですから…。

とにかく早く体重だけを落としたいならファスティング。
綺麗なプロポーションを作りたいのであれば、痩身教室(私はプロポーションアカデミーしか知らないので、具体的にどこがいいかまではわかりませんが…)でプロの方に指導してもらう。
まとめるとこんな感じですかねぇ。

綺麗になりたいっていう女性は、理由はどうあれ応援したくなります!
頑張って下さいね\(^o^)/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる