ここから本文です

東山版の 大岡越前 の感想はいかがですか? 自分は どうしても渡辺小五郎に見えて...

bra********さん

2013/12/910:19:25

東山版の 大岡越前 の感想はいかがですか?
自分は どうしても渡辺小五郎に見えて入り込めず 見なくなりました。
個人的に 唐沢寿明にやってほしかった気がしてます。

閲覧数:
176
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iil********さん

2013/12/918:06:09

良い感じにリニューアル出来てるな、と思いますよ。確かにオリジナルの加藤剛さんや竹脇無我さんは忘れがたいですが、今の配役もよく考えられてると思います。違和感なく見られます。私は、唐沢さんより、東山さんで良かったと思います。

質問した人からのコメント

2013/12/10 13:21:43

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2013/12/913:33:26

加藤剛さんも、大岡越前の第1部は、新劇っぽい芝居で、チャンバラも下手だったよ(笑)回を重ねるごとに、時代劇の俳優になっていった。もう少し長い目で見てほしい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2013/12/910:50:40

大岡越前の役は、何といっても加藤剛だ。東山は重々しい貫禄がない。榊原伊織も竹脇無我の方がよかった。