ここから本文です

fx業者でスプレッドが比較的安いところってどこでしょうか?

koufukufrnotoriさん

2013/12/912:05:48

fx業者でスプレッドが比較的安いところってどこでしょうか?

毎回かかってくる額だと思うので、極力抑えたいです。
まだFX自体をはじめていないので、どうしようか迷っている段階です。fx業者を選ぶときのポイントとかも知れたら嬉しいです。

閲覧数:
478
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuefuefuedtさん

2013/12/1118:49:55

fxはやめたほうが身のためです。
初心者の方には最近でてきだして注目されている
こっちの投資のほうがいいと思いますよ。
http://p.tl/n0r6
二択の選択なので勝率は1/2です。

質問した人からのコメント

2013/12/12 10:49:19

降参 ありがとうございます!こちらのほうが自分には良さそうです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

matsuchi_777さん

2013/12/912:16:40

最安はSBI証券だったんじゃないですかね?ドル円0.1か0.2だったかと。あとはドコも似たり寄ったり。
皆さん色んなトコで取引されているようですが、やはり「自分にとって使いやすいかどうか」で選んでると思いますよ。
今は大抵の業者でデモ取引できますから(口座開設不要)ためしに色んなトコ触ってみたらどうですか?