ここから本文です

Twitterフォローリクエストして来て、許可して、フォロバして、気づいたらリムられ...

ys2********さん

2013/12/912:11:00

Twitterフォローリクエストして来て、許可して、フォロバして、気づいたらリムられていて、そういうのムカつきませんか?
だったら最初からフォローしてくんなよって思うんすけど

閲覧数:
1,388
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doMmさん

2013/12/912:57:43

まぁ思いますけど、そもそもTwitterってそういうもんですから。

勝手にフォローして勝手に外して勝手に閲覧してってのがTwitterなので気にしてもしょうがないし、こんなんで怒ってるならTwitterやるなってことですよね。

Twitterは法的以外のことなら何をしてもいいので。
自由ですから。

質問した人からのコメント

2013/12/10 13:09:10

怒ってないけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/12/913:26:50

フォローリクエストということは鍵つき?
鍵付きですと、その人の中身のツイートが見れないため、具体的にどのようなツイートをしてるか分かりません。
なので、想像していたのと違った、ということでリムるのは、結構ありえることですし、理解できます。

鍵つきでないのに、フォロバしてもすぐにリムされてた、とかならまだ気持は分かる範囲ではありますが。
でもそういう良い意味でも嫌な意味でも気軽で自由な場所がツイッターということだと思います。

みみみみさん

2013/12/913:21:41

フォローして呟きを見たらあまり面白くなかったからリムったのでは?
そんなことで腹は立ちません。
リムるのは勝手だし、そもそもその相手をフォロー許可するのに手間も金もかかっていません。

むしろ一度相互フォローになったから永遠にフォローし続けろ、なんて考えの方が怖いです。