ここから本文です

不倫して不倫相手と再婚しても上手く行くんでしょうか? 友人の元旦那が不倫相手と...

moe********さん

2013/12/912:57:07

不倫して不倫相手と再婚しても上手く行くんでしょうか?
友人の元旦那が不倫相手と再婚しました。しかも離婚届を出した次の日です。
相手とはもう数年続いておりとても相性がいい、相手の家族

も自分に良くしてくれ気が合うと訳のわからない事をいっているようです。 相手と家族には既婚者であることは言わず、友人と婚姻関係を続けながら、相手の家族共に付き合っていたようです…
多分女の方が妊娠したのか、急にいろいろと言い訳をつけ離婚を言い渡されたらしく、友人も旦那が好きなのでその言葉を信じ離婚してしまったようです。
その後旦那の不倫、再婚が発覚しました。

はたから見ると、元旦那が幸せになれるとは思わないのですがどうでしょうか?

閲覧数:
12,840
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2013/12/914:00:21

いつかバチが当たりますよ。
戸籍謄本や健康保険、年金等どこからでもバレる可能性はありますしね。

そんな男に振り回されて、ご友人は気の毒ですが
「性悪男と縁が切れた」
と思って、新しい幸せを探した方が良いです。
側で支えてあげてくださいね!(*^^*)

質問した人からのコメント

2013/12/16 22:31:55

降参 皆さんありがとうございますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2013/12/1312:43:34

なれない。
人を不幸にしてまで
手に入れる幸せはないから。

結局また不倫を繰り返すんでしょう。

han********さん

2013/12/1312:12:51

本人達次第ではないですか?

不倫で再婚でも色々なパターンが有ります。

世の中の風潮に、不倫で再婚したら 罰が来たらいいのに、と、願望が有るのではないでしょうか?

あなたの事では無いなら 放っておけばよいのでは?

sak********さん

2013/12/921:38:55

私の周りに同じことをした男性がいました。その男性の会社にFAXで怪文書が送られて来て周りの人間にばれてしまったなんてのがありました。恐らく、周りから恨みを買ったいたのだと思います。もし、周りから恨みをかっていたら、その男性なにされるかわからないですよ。

hag********さん

2013/12/918:43:34

友人のご主人様なのに随分と心配しているようですが貴女自身の事ではないですよね。
最後に書いてあります通り、貴女ははたから見ている人です。夫婦は実母や兄弟でもホントの事は夫婦にしかわかりません。そのぐらい夫婦は空気や雰囲気といった言葉に表せない相性があります。上手くいく、いかない?は結婚してみなければわかりません。不倫経験者、離婚経験者は不幸になるなどは決めつけです。
不倫と不幸を結びつけたいのかもしれません。世の中いつ出会う人が自分と合うかなんてわかりません。
貴女の言葉の最後は…のようですで終わっています。
推測を楽しむ程度で我慢しましょう。

mar********さん

2013/12/918:01:04

また不倫するだけ。
私の知り合いも不倫してその相手と再婚しましたが、また不倫してるみたいですよ。