ここから本文です

宝塚を退学した岩手の鈴木郁子さん(高塚れな)は結局どうなったのでしょうか? ...

アバター

ID非公開さん

2013/12/917:25:45

宝塚を退学した岩手の鈴木郁子さん(高塚れな)は結局どうなったのでしょうか?
現在何をしてるのでしょうか?
女優デビューも中止になったのでしょうか?

閲覧数:
122,011
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dharsugcf7さん

2013/12/919:41:16

結局女優デビューは中止ですね。
しかし、なぜか写真集は出すようで、Amazonランキングで1位らしいです。
ソースはここのブログhttp://blog.livedoor.jp/heyheyp-av7/archives/1604412.html

アバター

質問した人からのコメント

2013/12/12 22:53:56

驚く そうですかすごいですね~

「鈴木郁子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mediaakitaさん

2013/12/1218:38:27

DVDは発売中止になりましたが、オムニバス(短編集)としては発売するようです。
さすがに、他の女優さんのも一緒に発売禁止にはできなかったようですね。

あと写真集は発売されるようです。

詳細:http://blog.livedoor.jp/dmm2011/archives/1893796.html