ここから本文です

木で出来たベビーベッドではなく、網とかで出来たベビーベッドの使い心地はどうな...

mik********さん

2013/12/921:06:11

木で出来たベビーベッドではなく、網とかで出来たベビーベッドの使い心地はどうなのでしょう?
木で出来たベビーベッドではなく、網などで出来たベビーベッド。下の画像の物を購入するか迷っております。

アップ

リカのココネルなのですが、

店頭でみたとき、揺らしたらグラグラしてベッド部分を押したら底は固くしっかりしていました。


別会社の似たような製品は、長時間の睡眠に適していないのですが、
これを普通のベビーベッドとして使いたいので購入を考えていますが、耐久性や長時間の睡眠に適しているでしょうか?

ベビーベッド,アップリカ,長時間,別会社,使い心地,赤ちゃん,ベッド

閲覧数:
8,026
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

U_253さん

2013/12/1111:06:51

写真のように寝かせられるのは体重制限があるし、寝返りしたりで危なくて長く使えないと思います(._.)
下に寝かせれば大丈夫みたいですが、低い位置に赤ちゃんが寝てるので抱っこしにくい!また寝かせるのもやりにくい!

1人遊びができる子を家事などの間遊ばせておくにはいいと思いますけどね(^_^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yac********さん

2013/12/922:22:59

似たようなベットを知人から借りて少し使っていました。
耐久性や根心地はわかりませんが、上の段では体重が8キロまでしか使えないと記入されていました。
その後は下の処に寝さすのかわかりませんが、それ以降使ってません。

赤ちゃんを抱き上げる時、上から(木で出来たベビーベッドなら柵を下げれて横から抱っこ出来る)抱くのが最初には軽くていいのですが、大きくなるたび辛くなってました。
やっと寝かしつけたのに、置くのが上からなので、それで起きてしまう事も。

なので、あまりおすすめできません。