ここから本文です

結婚にもクーリングオフ制度を導入すべきでしょ!子無し1年。

pur********さん

2013/12/921:46:16

結婚にもクーリングオフ制度を導入すべきでしょ!子無し1年。

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2013/12/921:52:35

どこまでが使用済みとみなすかが問題になるのか。

むかし、足入れ婚というものもあったようですが。
そういう時代に生まれたら良かったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2013/12/1006:20:38

だから、若い人は「同棲(合鍵同棲・通い同棲も含む)」と言う制度?を利用しているのでは?

ima********さん

2013/12/921:59:32

中古の淫乱女を新品の処女として売るのは詐欺なので適用して欲しいな。
中古の女は繰り返された転売品と同じで、さらの新品は値段が違う。