ここから本文です

USJのバックドロップなど待ち時間が途方もなく長いアトラクションって、アトラクシ...

jag********さん

2013/12/921:52:31

USJのバックドロップなど待ち時間が途方もなく長いアトラクションって、アトラクション前に並んで待つのですか?
ディズニーのファストパスのように、整理券が配られて他のアトラクションで遊

んで待てるのですか?

補足それは存じています。
補足します。
待ち時間が7〜9時間とみてびっくりして質問しました。
それはブックレットなしの時間ですよね?
あっても何時間も待つのでしょうが(というかブックレットにバックドロップはありましたか?)
ブックレットなしの人はどうなのかが知りたかったのです。
まさか半日もアトラクションの前でぼーっと待つのですか?

引き続き回答お待ちしてます。

閲覧数:
1,718
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roa********さん

編集あり2013/12/923:52:00

はい、延々と待ち続けます。
途中でトイレなどに行くにはグループの中で最低一人は待ち列に残って代わり番こに行くことになります。
カートなどで購入した軽食を食べながら待つのも良いですよ。
折り畳めるイスなど持っていくと便利です。

USJでは夏場の熱中症対策で整理券が配布された事もありますけど今はありません。

質問した人からのコメント

2013/12/10 22:13:21

爆笑 ありがとうございました。9時間待ち続けた方の気持ちはわかりかねます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/12/922:16:45

USJもオープン当初は
ディズニーのようなファストパス
がありました。

スタジオパス(入場の際に必要なフリーパス)を持っていれば
無料でパスを発行できました。

しかしいまはスタジオパスとはべつに
エクスプレスパスブックレット
といったファストパスを購入する
必要があります。

Webやパークで購入できるチケット型のものと
おサイフケータイ対応のケータイ
で購入できるモバイルバージョンがあります。

また種類も
7種類のアトラクション、4種類のアトラクションを楽しめるものがあります。

http://www.usj.co.jp/ticket/expresspass/

詳しくはここに書いてあります。