ここから本文です

クリスマスについて質問です。 当方26歳。彼女19歳です。 予算は30万です。 24...

agm********さん

2013/12/922:22:55

クリスマスについて質問です。
当方26歳。彼女19歳です。
予算は30万です。
24日は大阪にある一流ホテルで食事。そのまま高層階に宿泊。翌日はルームサービスで遅めの朝食。
チェックアウト

して海遊館に行きその後ゆっくり料亭で食事そのまま予約したラブホへというプランのつもりでいたんですがクリスマスにラブホって無しですか?

やはり25日もそれなりのホテルに宿泊した方がいいでしょうか?

とれるかどうかは置いといてです。

女性の方よろしくお願いします。

補足皆様解答ありがとうございます。
補足なのですがラブホは予約の出来る一応高級な岩盤浴つきの場所を予約してあります。

ご飯とホテル以外書いていないのはあまり予定でがんじがらめもよくないかと思いましたので。
他はアバウトに行動しようかと言う感じにしました。

あと去年はディズニーに2泊しているので今年はゆっくりしようと彼女と話し合いホテル等でゆっくり過ごせばいいかなと思いました。

説明不足で申し訳ありません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
955
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noa********さん

2013/12/922:32:11

彼女さんとのクリスマスを真剣に
考えていらっしゃって素敵ですね。

すべてを一流にする必要はないかとも思います。
彼女さんもまだ19歳ですよね?
逆にそれでは気が休まらないとも思ってしまいます

私も19歳の頃から6つ上の方とお付き合いしていま
すがクリスマスなど1日目に良い所に宿泊した時は
2日目はラブホでしたよ!逆に若かった私にとっては
そのくらいがありがたかったです。

質問した人からのコメント

2013/12/12 14:29:21

笑う ありがとうございます!
話し合ってこのままいこうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ncn********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/12/923:07:08

補足読みましたので、全文訂正させていただきます(^ω^)


私も若い頃はお互い実家だったため、クリスマスに高い特別料金まで払って、ラブホに泊まった事は何回かあります。

でも、10年以上経った今も覚えている嬉しかった、楽しかった事は、お金がないながらも、楽しもうとしていたことです(゚∀゚)

プレゼントにサプライズをしたり、夜景を見に車で山道を走ったこと・・・

すっごいボロいラブホを予約したんだけど、そこで楽しむ為に、お互いクリスマスカードを交換したり、ホテルに入る前に、持参したワインを飲む為にワイングラスを買いに行った事・・・。

高級ホテルに泊まることもいいなぁと思うけど、若いうちだから楽しめる事もたくさんあると思います。

実際私は横浜の某有名ホテルを予約してもらった事より、そのラブホに泊まった事の方が、すごーく思い出深いです。

yur********さん

リクエストマッチ

編集あり2013/12/922:50:07

17歳です。ラブホはなしだと思います苦笑
クリスマスはロマンチックに過ごしたいものだと思います。
別に普通のホテルでもいちゃいちゃはできますよ~♪
予算たっぷりありますし、綺麗な景色を見ながら仲良く過ごすのがいいと思います!
楽しんでくださいね*

補足見ました
初めてのクリスマスというわけではないんですね!岩盤浴いいですね~
ラブホもありかもしれない?←
もう長いのだったら彼女さんに相談してみてはどうでしょ?

nkb********さん

リクエストマッチ

2013/12/922:28:29

クリスマスにラブホはちょっとないですね
あと、クリスマス二日間はラブホは予約できないかと思います

min********さん

リクエストマッチ

2013/12/922:27:21

いいとおもいますよ!
自分だったら、めっちゃうれしいです!

「ラブホ、クリスマス」に関する質問