ここから本文です

早めに回答お願いします シャーペンのユニのシフトが欲しいのですがいろんなとこ...

sin********さん

2013/12/922:52:24

早めに回答お願いします
シャーペンのユニのシフトが欲しいのですがいろんなところ(イオン ドン・キホーテ 文具店)に行っても売っていません
シフトはほぼ通販でしか買えないのでしょうか?

売っているのならどのようなところに売っているか教えてください

補足シルバーの色のやつです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

編集あり2013/12/1209:00:52

補足を見ました。

シルバーだと限定商品ではないので、大丈夫ですね。
昨日、地元の文房具店で見ましたよ。

探すのが大変であれば、他の回答者の方の提案にもありましたが、注文するのがいいかもしれません。
あとは、みつけきれていないだけかもしれませんので、文房具店員に聞いてみるのもいいと思います。

シフトは、普通のシャープペンとして陳列されている場合と製図用として陳列されている場合があるので、文房具店によっては2カ所の棚を確認する必要があります。

ちなみに、地元の文房具店では、一般シャープペンとは違うところに製図用コーナーがあるのですが、シフトは製図用コーナーにありました。

私の地元では、イオンでも購入できます。
お店によって品揃えは違うかと思いますが。。。

お求めのシフトは全体的にシルバーのものですよね?
赤とか白とかの限定色であればもう手に入れるのは難しいと思います。

私がよく見かけるところでは、ホームセンターやドラッグストアの文具コーナーです。
特にホームセンターでは多く見かけます。

少しでも参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2013/12/12 23:12:37

降参 ありがとうございます。
今日ホームセンター(私の地元の近くのコーナン)に行きました。
でも製図用コーナーまで見ていなかったので無いのかな?と思って帰ってしまいました。
次は製図用コーナーも見るようにします。
無かったら近くの文具店(80歳ぐらいのお婆さんがやってるけど笑)に注文したいと思います。
本当にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2013/12/1020:03:04

今はクルトガがぶっちぎりで売れているので
シフトは売れていないからあまり店舗には並んでいないかな。
※んでもってメーカーから間もなく廃品予定の連絡が数ヶ月前に来たよ。

とくにイオンは売れ筋のアイテムしか置かないし、
ドンキホーテは激安の殿堂だから1,000円の高額シャープペンは並びづらいな。

どこか近くに文具店無いかな?
webカタログを見て分かるように実はシフトは1本から発注できるんだ。
だから文具屋に取り寄せてもらえば良いよ。
イオンでも出来なくは無いと思うけど、uni製品を扱っていない文具屋は日本中に無いから。

http://www.mpuni.co.jp/products/mechanical_pencils/sharp_pen/shift/...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる