ここから本文です

高校生 カップル 高校生のカップルに質問します。 記念日には毎月プレゼントを...

松永愛耶華さん

2013/12/1003:49:57

高校生 カップル
高校生のカップルに質問します。

記念日には毎月プレゼントを交換するのですか?

指輪は何か月記念日でプレゼントするのですか?

閲覧数:
746
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2013/12/1004:26:40

誕生日はちゃんとプレゼントするけど、普通の記念日は一緒にプリクラです。
そんなにお金かけずに記念に残せるので!

質問した人からのコメント

2013/12/10 23:22:19

感謝 なるほどありがとうございます!(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sae********さん

2013/12/1021:48:11

しないですよ。
するカップルも居るのかもしれないですが、
普通は居ないです。

毎月記念日にメールで話す程度です。

指輪というかアクセサリーは
誕生日の時に毎年もらってます。

dfh********さん

2013/12/1010:24:26

記念日に毎月プレゼントしていたら
お金が持たないし、私たちは付き合って1年ごろまでは
毎月デコメでメールか手紙を渡してましたけど
・・・今じゃ昔で現在通算50ヵ月wしかも
最近結婚したので
記念日?へえ~おいしいの?状態ですw
でも結婚した今でも手紙とか写真とかプリクラをたまに見返すと
とっても新鮮な気持ちになります

ちなみに付き合ったのは高2の時なので
たぶん同じくらいかな?

指輪は遠距離になるときに買ってもらったので
4か月くらいでしたかね?
その後、私は指輪をなくしてしまい
交際2年の記念で買った指輪をつけています。
結婚指輪はもったいなくてつけていません