渋谷で脱毛しようと考えています。 渋谷美容外科やフェミークリニックなどのクリニックがいいと思っているんですが、 渋谷で脱毛する場合、おすすめのクリニックってありますか?

渋谷で脱毛しようと考えています。 渋谷美容外科やフェミークリニックなどのクリニックがいいと思っているんですが、 渋谷で脱毛する場合、おすすめのクリニックってありますか? 冬に入り、厚着をする季節になったので来年の夏に向けて今からこっそり脱毛をしようと考えています。 希望の脱毛部位は、ヒジ下、ヒザ下、両モモです。 渋谷で医療レーザー脱毛を受けられるクリニックって調べてみると色々あるので結構迷ってます。 仕事が終わってから渋谷駅から歩いて脱毛に通うことになるので、 平日の19時頃でも開いていて渋谷駅から近い美容外科がいいです。 脱毛のお値段はお安いといいのですが、それ以上に安心して受けられるクリニックがいいと思っています。 渋谷で脱毛するのにいい美容外科クリニックがあれば、教えてください。よろしくお願いします。

エステ、脱毛3,718閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

渋谷での脱毛ですね!私は質問者様が候補にあげている渋谷美容外科で全身脱毛しました!平日は20時まで診療しているので仕事帰りとかでも通いやすいですよー(*^_^*) 渋谷なので脱毛がてらお買物もできるのが良いかと♪(笑)とりあえず一度相談に行ってみると良いかもしれませんね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました! ずいぶん迷いましたけど、みなさんのおかげでフンギリがついて、渋谷美容外科に行くことに決めました! 本当にありがとうございました!!

お礼日時:2013/12/17 12:36

その他の回答(4件)

0

渋谷の近くで脱毛するなら渋クリがオススメですよ! 私は会社帰りに治療してもらいました。 最初は不安でしたが、 スタッフの皆さんが親切で早く行けばよかったと思いました(汗) また、時間も融通が利いてとても満足でした。 渋谷で脱毛するなら渋クリが間違いないです!

1

たくさんのサロンをよく調べてご自身に合ったサロン・プランを選べば良いと思います。 こちらのようなたくさんのサロンの比較サイトは参考になります。 【人気No.1】脱毛エステ比較ランキング http://ameblo.jp/datsumou-no1/

1人がナイス!しています

0

渋谷のワキ脱毛で湘南美容外科に通っていましたが、 今は渋谷美容外科というクリニックででVIOの脱毛しています。 医療レーザー脱毛の機械などは同じだと思うんですが、 私の印象では渋谷美容外科の方が雰囲気は良かったと思います。 一度カウンセリングなどで行ってみて、雰囲気やスタッフの姿とかを確かめられるといいと思いますよ。

0

渋谷で脱毛する場合、値段で決めるならエステサロンかな。 でもクリニックなら渋谷美容外科というクリニックでレーザー脱毛するのがいいと思いますよ。 私は通ったことがありませんが、渋谷へよく遊びに行く友人がその美容外科へ脱毛しに通っていて、 時々一緒に行こうって誘われるんです。 渋谷で脱毛できるクリニックでは意外と隠れた人気があるらしく、 今年の夏には予約が取りにくかったらしいですよ。