モバゲーのメールアドレス登録ができないのですが・・

補足

追記 フィルター等確認したのですがかかってない用に思い、一応ケータイショップまで行き確認して頂いたのですが、答えはなにもかかってないということでした。

インターネットサービス21,213閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

モバゲーは、絶対やめといたほうがいいです。 はっきり言ってクソゲーの詰め合わせです。 やるorやらないは貴方のかってですが、モバゲーには気をつけたほうがいいです。

0

返信が来ないのはフィルターに引っかかる、来ないようにしているだけでは? まずは確認をして、その後送ってみる事でしょう。 フィルターがないのであれば、返信が来ると思います。 念のためにモバゲーにある「問い合わせ」から登録が出来ないメールを送り、返信があるか確認をしてみるといいかと思います。 問い合わせの返信は必ずあるので、なければ受信出来ない設定になっている状態です。 不具合であればモバゲー側から対処して貰えますので、1度送ってみるといいですよ。