ここから本文です

メンズファッションについて 自分は基本的に落ち着いたブラック系の格好が多い...

yo0********さん

2013/12/1016:43:21

メンズファッションについて

自分は基本的に落ち着いたブラック系の格好が多いので足元も黒にしようと思っています。
そこで真っ黒のブーツに近いスニーカーが欲しいのですが1万円程度で買えるものはあるでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rew********さん

2013/12/1712:09:35

このニューバランス のシューズはどうですか。
オールブラックなので違和感なくて、どんな服装にも合うし歩きやすいし最高です。
普段使いに最適です。
値段も1万円程度で、おススメです。
http://www.newbalance-new.com/goods-250.html
ご参考になれば嬉しいです。

このニューバランス のシューズはどうですか。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

emp********さん

2013/12/1201:42:10

予算内だとあまり思いつかないのですが、ハイカットの黒で、ぱっと思いつくのは以下の3つでしょうか。
Vans SK8 hi
admiral innomer hi
converce allstat hi leather all bkack

個人的には、予算内でレザーでソールも含めて全て黒で、レザーの質感をちゃんともったオールスターがお勧めです。

服の色を統一すると素材による質感違いはかなりポイントとされると思うので、足元がスニーカーでも、レザーにする方が映えますよ。個人的にもってて使いやすいアイテムだからという理由あります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる