ここから本文です

プラセンタのサプリを購入しようと思っていますが、豚と馬のプラセンタはどちらが...

furiru08さん

2013/12/1018:03:42

プラセンタのサプリを購入しようと思っていますが、豚と馬のプラセンタはどちらがいいのでしょうか?
また、お勧めの商品がありましたら是非教えてください。宜しくお願いします。

閲覧数:
579
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/12/1515:22:50

レジューヌというサプリお勧めです
最近飲み始めたのですがすっごく肌に潤いを感じるし
今までDHC、アミコラ、プラセンタ粒など飲んだりしていましたが効果があまり感じられなかったのですが
このサプリは翌朝本当に肌がつるっとしてモチモチになりますよ~

ドリンク剤は効果あるのですが癖が合って飲みづらかったのですか
こちらは錠剤?で飲みやすく効果があるのでいちおしですよ★
http://exceedjapan.com/SHOP/ej-reg-005.html

参考までに載せておきますねー♪

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noiyar10さん

2013/12/1612:37:00

私は約1ヶ月前にプラセンタを利用し始めました。
ちなみに豚由来のものを使用しています。

馬は豚に比べてアミノ酸の量が多いという利点があります。
でも含有量を詳しく表示していないところも多いそうです。
詳しく成分のっているところは大丈夫だと思いますが。
サラブレッドのものを使っているところは高価ですしね。

私も馬の方にしようかと思ってたのですが続けないと意味ないですし
豚でも高純度のものでしたら良いみたいです。
絶対的に馬の方が良かったら豚プラセンタは売れてないでしょうけど
実際売れてますしね。
馬より安価で続け安いのかもしれません。

実際私は豚プラセンタのものを利用して乾燥肌が改善されました。
夜寝る前とかに飲むと朝、疲れがとれてる感じもするので満足しています。

結局好みと予算によると思いますよ。

おすすめといっても私はこれしか飲んだことがないので実際比べられませんが
最近発売されたクラチャイダムクイーンというものがおすすめです。

クラチャイダムというのが黒ショウガのことでタイではヘルスケアでかなり有名
なものらしいです。
肌もそうですけど疲労回復もしたかったのでこれにしました。
http://xn--nckgn0frdwcxcf6fcb0852vmyc.com/
すいません、これはランキングサイトなのですが1位の商品です。

よかったら参考にされて下さい

sigobu83392さん

2013/12/1110:12:21

プラセンタのサプリを愛用しています。
美容・健康目的でしたら豚より馬のものがおすすめです。
馬のプラセンタは他のものよりも栄養価が高く豚にはないアミノ酸が多く含まれているそうです。

豚は予防接種などでワクチンや薬剤の投与を受けているものも多くそれが胎盤に影響している可能性がありますが、馬はその影響を受けないそうです。
馬のほうが豚のものよりお値段の相場が上なのはそういった理由からだと思います。
馬のほうが希少性も高いんだそうです。

>お勧めの商品がありましたら是非教えてください。
私はフィメールプラセンタエクシード100という馬100%のプラセンタサプリを愛用しています。
厳しい基準を通った馬のプラセンタを使用しているサプリメントです。
http://placenta-club.net/products/detail.php?product_id=41
こちらのサイトから購入していますが、卸売価格の為良い物をお安く購入できますよ。
良かったら参考にしてみてください。