ここから本文です

PINK CROWNの車種について。

are********さん

2013/12/1018:14:45

PINK CROWNの車種について。

この間、キャナルシティ博多に行った際に期間限定で公開されているピンク色のクラウンを発見し、写真を撮りました。あとで車種を確認するために後ろの写真を撮っておいたのですが(下写真)、「Athlete S」と見えます。

しかしネットで調べてみると、PINK CROWNの車種は「アスリートG」と「アスリートG iFour」ということでした。つまり、アスリートGという事ですよね。

結局、この車の車種を何とすればよいのでしょうか?素人的な質問なのだろうとは思いますが、どなたか教えてくださると助かります。

PINK CROWN,アスリートG iFour,Athlete S,車種,キャナルシティ博多,ピンククラウン,外装

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2013/12/1023:04:15

きっとこの写真の車は限定650台のうちの一台ではないんだろう。
まだピンクのクラウンが生産される前にクラウンアスリートの「ハイブリッド 2.5S」を外装だけピンクにしたデモカーなんだと思うよ。

実際にもう一回見る機会があれば内装見てみ。下に載せとくけど本物の限定のピンククラウンは、
エンジンスイッチがピンクだったり、ハンドルの王冠マークとフロアマットもピンクだから。
それがノーマルの色なら外装だけピンク仕様なんだろう。

実際、他のサイトにあなたのように写真を撮った人がいて、そのピンククラウンをみたら内装はノーマルだったからね。
もちろんエンブレムは「ハイブリッド 2.5S」

http://crown-reborn.jp/sp/surprise/index.html

質問した人からのコメント

2013/12/12 09:48:51

降参 よくわかりました。ありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる