ここから本文です

京都の四条周辺でおいしいご飯屋さんは知りませんか? 一人で入れて、京都名物を...

mak********さん

2007/6/219:02:26

京都の四条周辺でおいしいご飯屋さんは知りませんか?
一人で入れて、京都名物を食べれるお店を探しています。
とにかくおいしいお店を知りたいです!!

閲覧数:
5,149
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

god********さん

2007/6/222:19:17

ちょっと離れますが・・・

町家だいどこ姉小路 http://www.machiyadaidoko.net/sf/sf_frame.html
虎杖(いたどり) http://www.itadori.co.jp/shop/shop_05.html
一の傳 http://www.ichinoden.jp/store/index04.html

などどうでしょう・・・

質問した人からのコメント

2007/6/2 23:11:11

感謝 ご丁寧にありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tonyさん

2007/6/219:21:36

ちょっと高いかもしれませんが、四条花見小路から南へ100mほど行ったところの「西坂」はいかがでしょう。京料理の専門店です。あとは南座横の「祇をん松乃」うなぎ屋さんです。その辺なら他にもいろいろたくさんありますよ。