ここから本文です

①スカイライン・ハイブリッドが発売されましたが・・・

石川友則(仮名)さん

2013/12/1020:49:48

①スカイライン・ハイブリッドが発売されましたが・・・

旧型スカイラインも日産のサイトに掲載されています。スカイライン・ハイブリッドと旧型スカイラインは併売されているのですか?

②スカイライン・ハイブリッドのフロントグリルのインフィニティ・グリルは今回のスカイライン・ハイブリッドだけですか?それとも、シーマやフーガもモデルチェンジを機にインフィニティ・グリルになるのですか?

閲覧数:
449
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwakkyunさん

2013/12/1022:47:47

①2.5Lモデルのみ旧型スカイラインも販売しています
②今回はインフィニティブランドとして先にアメリカなどで発売されたため、高級感を出すためとしてインフィニティマークがつけられました
時期シーマ&フーガもインフィニティブランドより発売されれば、インフィニティマークがつけられるかもしれません
僕の予想ではフーガには付いてシーマには付かないと思います(あくまで個人の見解です)

質問した人からのコメント

2013/12/11 19:01:59

感謝 四人の皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサーは、②の質問にも答えてくれたihsubarisuto6さん に進呈いたします。
次期フーガを楽しみに待ちたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kit********さん

2013/12/1118:10:25

併売ですね。ハイブリッドがとても高額だからガソリン車が出るまで。
今のスカイラインの良さが分かりませんが!
私はR32、R34のNA車に乗ってましたが今はGolf GTI(6)に変えました。2.5リットルで200psのスカイラインより2リットルで211ps のgolf が燃費も良いし加速も良いです。税金も安いし。

pri********さん

2013/12/1021:11:03

スカイラインセダンは2.5Lモデルは従来のV36モデルも当分の間継続販売されます。多分メルセデスベンツとの共同開発されているダウンサイジングエンジンの搭載まで継続されると思います。継続販売グレードは2.5L-GT、2.5L-GT Type S、及び4WDの2.5L-GT Fourです。この対応は新型が3.5Lハイブリッドモデルのみとなり、価格、サイズ共に旧型V36モデルとの乖離が大きいための策と思います。

aho********さん

2013/12/1020:51:33

販売されていますよ。

ディーラーに行きましょう。