ここから本文です

スバルxvハイブリッドのルーフレール無しの車に、ルーフスポイラーを付けようか迷...

kan********さん

2013/12/1022:01:41

スバルxvハイブリッドのルーフレール無しの車に、ルーフスポイラーを付けようか迷っています。好みもあるでしょうがご意見、ご感想をお聞かせ下さい。少し大きすぎる気もするですがどうでしょうか。

閲覧数:
6,024
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ort********さん

2013/12/1800:17:04

XVオーナーです。私も迷いましたが、結局、ルーフレール無しに、ルーフスポイラー、シャークフィンアンテナを付けました。私の場合は大きさは気になりません。付けてよかったと思ってますよ。

XVオーナーです。私も迷いましたが、結局、ルーフレール無しに、ルーフスポイラー、シャークフィンアンテナを付けました...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aa_kk_bb_toさん

2013/12/1614:21:36

ルーフスポイラー必要だと思うなら取り付けていいと思います。