ここから本文です

底なし沼ってどこに繋がってるんですか?底が無いんですよね?

dkg********さん

2013/12/1023:00:37

底なし沼ってどこに繋がってるんですか?底が無いんですよね?

補足本気で無いとは思っていませんよ(笑)

閲覧数:
495
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gam********さん

2013/12/1023:08:07

まるで底が無いかのように沈んでいくことで、実際には底はありますよ!

質問した人からのコメント

2013/12/10 23:37:54

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nab********さん

2013/12/1023:25:57

えーっと、ネタ?(^◇^;)
本当に底が無かったらどうやって水がたまってると?

ebi********さん

2013/12/1023:01:48

本当に底なし沼があったらマグマが吹き出してくるね
地球が火の海にぃ;^_^A